久しぶりにA3のプリンタを購入
エプソンのEP-982A3
1つ前のモデルで少し安く買えた
箱から出して、あらためてデカいと思った
インクをセッテングしたり
試し刷りしたり
「カタカタ」「ウィーン」と言った
機械音が懐かしい
またいろいろ印刷して楽しもう
その前に描かねば

久しぶりにA3のプリンタを購入
エプソンのEP-982A3
1つ前のモデルで少し安く買えた
箱から出して、あらためてデカいと思った
インクをセッテングしたり
試し刷りしたり
「カタカタ」「ウィーン」と言った
機械音が懐かしい
またいろいろ印刷して楽しもう
その前に描かねば
