久しぶりに絵具で描いた
もう半分以上がカチカチになってて
使い物にならなかった、、、
でもやっぱり楽しい
老後の趣味はこれだな(笑)
自分の絵の1番のファンは自分
ピカソが晩年に言った言葉を原動力にしよう
この歳になってやっと子供らしい絵が描けるようになった
パブロ・ピカソ

久しぶりに絵具で描いた
もう半分以上がカチカチになってて
使い物にならなかった、、、
でもやっぱり楽しい
老後の趣味はこれだな(笑)
自分の絵の1番のファンは自分
ピカソが晩年に言った言葉を原動力にしよう
この歳になってやっと子供らしい絵が描けるようになった
パブロ・ピカソ
