東京都障害者スポーツ大会

駒沢オリンピック公園総合運動場で開催した
東京都障害者スポーツ大会の1,500mを走った
タイムは5分51秒03
スパイクを履いておけばよかったなぁ

競うことも大事だけど
知り合った人とLINE交換したり
帰りに餃子でビール飲んだり
刺激になる日になった

目次