ADIZERO JAPAN 9

なんだかんだ、いろいろシューズを買ってるが
一番好きなのはADIZERO JAPAN!
新作が出ると買っているが
JAPAN 8が最高傑作と言われていて
JAPAN 9は賛否があるので控えてた
(JAPAN 8を買い溜めしたのも理由だけど)

発売からだいぶ経ち
価格が下がって来たので購入
今朝履いてみたら…
これはJAPAN 8よりも良いかも

次の1500m走ではtakumi sen 11で走るつもりだったけど
JAPAN 9の方が安定感があり
自分の実力が出しきれそう
(でもsen 11の方が良いタイムが出そう)

目次