- 事件
- ツーリスト
- 星守る犬
- 娘・妻・母
- ジーン・ワルツ
- 荒野の七人
- J・エドガー
- インビクタス/負けざる者たち
- ドラゴン・タトゥーの女
- コンテイジョン
- モールス
- 黒い家
- 小川の辺
- タイタニック
- 暁の追跡
- ゴーストライター
- 人生はビギナーズ
- 花のあと
- 人生に乾杯!
- カウボーイ&エイリアン
- マネーボール
- お嬢さん社長
- ユージュアル・サスペクツ
- サルバドールの朝
- モテキ
- タイタンの戦い
- ツリー・オブ・ライフ
- マンデラの名もなき看守
- リアル・スティール
- 居酒屋兆治
- ミッドナイト・イン・パリ
- ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
- マイウェイ 12,000キロの真実
- コックと泥棒、その妻と愛人
- 鬼龍院花子の生涯
- ミスター・ロンリー
- 黒い十人の女
- 自由学校
- 縞模様のパジャマの少年
- ステキな金縛り
- ヤング≒アダルト
- ダークナイト ライジング
- 戦火の馬
- 「女」
- おとなのけんか
- ザ・ファイター
- しあわせのパン
- オーケストラ!
- この愛のために撃て
- 空飛ぶペンギン
- 青春前期 青い果実
- ヒューゴの不思議な発明
- ラスト3デイズ ~すべて彼女のために~
- そして、ひと粒のひかり
- ジョン・カーター
- マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙
- スリーデイズ
- マリリン 7日間の恋
- ヘルプ~心がつなぐストーリー~
- 美しき抵抗
- 都会の空の用心棒
- メアリー&マックス
- フォロー・ミー
- ドライヴ
- アーティスト
- ファミリー・ツリー
- 大鹿村騒動記
- 裏切りのサーカス
- 火宅の人
- 闇の列車、光の旅
- 太陽の帝国
- バンク・ジョブ
- モンスター上司
- 3時10分、決断のとき
- 007 スカイフォール
- SHAME-シェイム-
- 東京物語
- メリダとおそろしの森
- バトルシップ
- 日の名残り
- 恋のロンドン狂騒曲
- 泳ぐひと
今年見た中で5つ選ぶなら(初見の作品)・・・
- ミッドナイト・イン・パリ
- そして、ひと粒のひかり
- 縞模様のパジャマの少年
- ヘルプ~心がつなぐストーリー~
- 泳ぐひと
真面目な作品が多いなぁ
「メアリー&マックス」や「空飛ぶペンギン」もオススメです